宇多田ヒカル出演「爽健美茶ナチュラルブリーズコンサート」TV放送

爽健美茶ナチュラルブリーズコンサート」TV放送が、ようやくOn Air

ナマで聴いてた時は気にならなかったけど、あまり声出てなかったねHikki。しかし彼女って、よく考えてみたらまだ新人なんだよな。3度目のライブで初の大ホール。これでTLCやMONICAらと、堂々と同じステージに立ってるんだから立派じゃないですか。”な~んだ、宇多田ヒカルたいしたことねーじゃん”と思ったあなた、長い目で見てあげようじゃないの、まだ16歳で先も長いんだから。

と、すっかり”おとうさんモード”になってしまったけど、文章を考えてる時に聴いてる音楽によって、優しい文体になったり厳しい表現をする傾向があるってことに今気が付いた。ってことは、常に”癒し系”の音を聴きながら文章を打っていれば、”いつもニコニコ優しいオニイサン”ってことね。でも、そんなのキャラに合わなくて気持ち悪いからやめときます。

First Love

First Love

Amazon