Addicted To You

”一茂婚約効果”で、ジャイアンツが勢いを増すかと思いきや、気が付けばドラゴンズと4ゲーム差。すっかり表情が沈んでて、らしくないゼ長嶋さん。ボクはジャイアンツ・ファンではありませんが。

***

コンビニにいる時、好きな曲が流れたらどーしますか?一緒に歌うもよし、店員を巻き込んで踊るもよし。ボクは雑誌の立ち読みをしてるフリをして、曲が終わるまでジッとしてますが。

コンビニといえば、近所のローソンでバイトしてた宇田クン(仮名:22歳、浪人、彼女いない歴22年、大木凡人似)が、バイトを辞めてしまいました。ボクに連絡もなしに。とってもブルーです。ローソンの新製品”サンドおにぎり”でも食べて心の隙間を埋めてみるとしましょうか。しかし、この”サンドおにぎり”ってヤツは、”サンドイッチ”の形をした”おにぎり”という無理のある商品で、短命に終わるのは明らか。夏前に登場して8月には姿を消した、セブン・イレブンの”直巻おむすび・納豆”と、どちらが短命か見物です。

***

HikkiのCM、On Airが始まったね。早くも次のバージョンが見たい欲求にかられてしまうが。バックで流れてる新曲の「Addicted To You」だけど、15秒じゃよくわからんよ。早くフルで聴かせろよ、フルで!。

Addicted To You

Addicted To You

Amazon