モーニング娘。「LOVEマシーン」

”9並び”の今日、中村勘九郎が999枚の”通しナンバー入り限定サイン色紙”をばらまく、といったマニア心をくすぐるナイスなイベントを行なっている頃、”モーニング娘。”のニューシングルが店頭に並んだ。

新メンバーの後藤真希が加わってから初のシングルとなる「LOVEマシーン」を、皆さんは耳にしただろうか?。もう、下世話度120%。つんくはどこまで本気なのか?。かつて秋元康後藤次利が、とんねるずで試していた世界(炎のエスカルゴあたり?)に通じるモノを感じたのはボクだけか?なんか、バカバカしさの奥にある凄みが伝わってきて怖いくらい。さらに特筆すべきは、TVパフォーマンス。もう、ソレやっちゃ終わりでしょ、ってくらいキテます。ヤバすぎ。

”完コピ”するしかないでしょう!。