久しぶりのドラマ三昧

4月はテレビの番組改編期。

元々テレビはあまり見ない方だったけど、昨年末に新しいテレビを買って以来、見まくり状態。特にドラマ。テレビドラマなんて10年近く見てなかったんだけど、”ラブ・ジェネレーション”以降ハマッテる。月曜夜9時のフジテレビ、俗に言う”月9”と言われてる枠も一度も見たこと無かった。来週あたりから続々と新しいドラマが始まるけど、まだどれを見るかは未定。週4本ぐらいに押さえとかないとね。

さっきから、雨漏りのような音がして気になってたんだが、どこも濡れてないし・・・

で、やっと原因を掴んだ!犯人は、上の階に住んでる高校生。縄跳びやってる音だった。かんべんしてくれよ~

4月8日は、岡田有希子の命日&カート・コバーン(ex.Nirvana)の遺体が発見された日。

明日、郷ひろみが離婚するらしい。