衝撃の結末「牡丹と薔薇」、超ドロドロ愛憎劇の昼ドラ

牡丹と薔薇

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004031302.html
昼間家にいると、やっぱお昼には「笑っていいとも」とか見るじゃないですか。で、そのままテレビをつけっぱなしにしてると、見たくもないのに「ごきげんよう」→「牡丹と薔薇」と、目にしてしまうワケです。なので、この「牡丹と薔薇」も、ドラマスタート当初から目にはしていたものの、ちゃんと見ていないので、ストーリーは中途半端にしかわかってません。

最近になって、やたらこの「牡丹と薔薇」の話題を目にするようになり、ちゃんと見ておけばよかったかなぁ、なんて思ったものの、元々テレビドラマを見続けることが苦手なので、今のような“見たり見なかったり”というスタンスで良かったかな、と思い直してみたりしつつ、これで小沢真珠高木美保のポジションを確保したな、と、膝を打ってみる。