個人サイトスタート

kzroom

ようやく、一週間がかりで、ホームページの仮の形ができたよ。

まだとても人様にはお見せできる代物じゃないから、誰にもURL教えてないけど、徐々にカッコイイページにしていきたい!たぶん、当分の間は誰もアクセスしないだろうなあ。

このページはあくまで、僕個人の記録として自己満足でやってるのであって、誰の為でもな~い。いつまで続くか?過去に、日記という物は2度ほど書いてたことあるけど、全然続かなかったし。気が向いた時に、たらたら更新しようと思ってるけど、もしもこのページ見て何か思うことがあったら、気軽にメールちょうだいね。

※このエントリーは1998年に最初に立ち上げた個人サイトからの転載です
※画像と本文は関係ありません