神取忍 VS 堀田祐美子@後楽園ホール

後楽園ホールにて、『神取 忍 VS 堀田祐美子 戦』観戦。

僕は普段、当日券を買って見ることが多いんだけど、今回は珍しく前売券を買いに行ったんだがSOLD OUT !。という訳で、今日はいつものように当日券。でも、試合開始の2時間前に会場に行くなんてこと滅多にないよ。たいがい試合直前でも買えるから。

で、結果の方は ”三角絞め”で神取の勝ち。WWWA の赤いベルトが LLPWに流出しちゃったよ。どーする全女!

ロビーで、植田コミッショナーを見かけたけど、いつ見てもたよりねージジイだよな。昔から全女は好きだから頑張って欲しいんだけど、益々先行き不安。

帰りに渋谷のHMVに寄って、『筒美京平 ULTRA BEST TRACKS』 のVictor 編4種を買った。これで、去年の12月から始まった怒涛のリリースラッシュも終了。関係者の皆さん御苦労様でした。全アイテムを購入した僕も御苦労なやつです。当分の間は、京平サウンド三昧の日々が続くでしょう。

がむしゃらの風

がむしゃらの風

Amazon