ブアイアン・ウィルソン サイン会整理券配布日

再会
↑で現場実況してたように、今朝は8時前から渋谷の寒空の下、ブライアン・ウィルソン・サイン会整理券を手に入れるために、並んでおりました。
再会
ちょうど運良くタワレコ前に到着した時、ビーチ・ボーイズ仲間のMさん夫妻とバッタリ会って、一緒に開店時刻まで待つことに。お互い全公演を観に行くので、“追っかけの傾向と対策”などを討議。そんなことをしてるうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

開店時刻の10時頃には、軽く100人は超える人が並んでて、早々にタワレコ分は配布終了となったようです。

続いてHMVに移動。10時20分頃店に着いたんだけど、その時点で50番台でした。HMVの分は、昼過ぎくらいまで整理券が残ってたようですね。タワレコは配布枚数を教えてくれなかったけど、HMVは200枚と明言してました。

結果的に、タワー→HMVという順番を選択して、大正解。“ブライアン・ウィルソン追っかけ週間”のイントロとしては、上々の出来でした。