ブライアンのサイン

ブライアンのサイン(2002年)ブライアンのサイン(1999年)いよいよ来週はブライアン・ウィルソンとお会いするので、身だしなみの意味でヘアカット&カラーリング。というのは単なるこじつけ。9500円也。

ところでブライアンは、400枚ものサインを書ききることができるのだろうか?途中でイヤになったりしないか、不安だったりしますが。ただでさえ、“BとWしか判読できない”といわれてるブライアンのサイン、最後のほうなんて、それすらわからないような、凄いサインになりそうな予感。まぁ、間近で会えるだけでも十分なんだけどね。

なんて言葉をかけようか、未だ思案中。

※画像は1999年(左)と2002年(右)に書いて貰ったサイン。

***

運良くブライアンのサイン会整理券を手に入れた、はてなダイアラー

http://d.hatena.ne.jp/yositeru/20050118
http://d.hatena.ne.jp/dbc/20050118
http://d.hatena.ne.jp/kotag4/20050118