フィル・スペクターのクリスマスアルバム

上原多香子がいいともで“みうらじゅん”と何度も発言してて爆笑。

***

上原多香子って、日増しにフレディ・マーキュリーに似てきてるよね。いい意味で。

***

はてなダイアリーTwitterの連携機能が作動しない日が頻繁にあって、その都度手動でコピペ。これが結構面倒くさい。

***

10年くらい前にユニセフのチャリティーオークションで某女優が幼少時に読んでいたという絵本を落札したことがあったのだが、それ以来、いまだにユニセフからDMが頻繁に来る。これがもう「迷惑メール」状態なんだ。勘弁してほしい。

***

アイドルのCDで同じものを何枚も買ったことはないが、我が家にあるCDで同タイトル最多複数所有盤は、フィル・スペクタークリスマスアルバムか。アナログとCDで10枚以上あるかも。全て品番は違うけどね。

***

Twitter見てると、日本人てほんとラーメン好きだよね、って思う。僕は4,5年に一回くらいしか食べないから、たぶん生涯で10杯食べてない。

***

元AKB、現SDNメンバーのブログやTwitterを読んでると、切なくなるよな。なんとかならんもんか。彼女達はどんな思いで日々活動してるのか・・・。