今月行ったライブ&イベント(2011年3月分)

オレンチェイーグルス@東京ドーム(2011年03月06日)
オレンチェ ワンマンライブ(ゲスト:漣みなみ)@四谷LIM(2011年03月26日 夜の部)

  • 今月は地震の影響で中止、延期になったライブが多かった為、僅か2本。開催を強行したライブでも、僕が気持ち的に行く気になれなくて行かなかったものがあった。そういった事情を差し引いたとしても少ないね。しかもイーグルスオレンチェって、どんな組み合わせやねん
  • プレシア関係のライブは2ヵ月ぶり。例によっていろいろと思うことはあるが、書かないでおく。受験が終わったら復帰するもんだと思ってた某研修生や、昨年の今頃は春休み限定参加してた某幽霊メンバーの姿が見れなかったのは寂しかったが、彼女らの状況を某メンバーに訊いてしまったのは不覚だった。そんなの知ってても答えられるわけないよね。申し訳ないことをした。反省してます。
  • グッバイ関係のライブに1本も行かなかった月は、たぶん5,6年ぶりかな。