曾我泰久 〜 Love Songs《追加公演》

kzroomGuest:小野澤篤(Pf,Cho)、衛藤浩一(Dr,Per,Cho)

今年2月、六本木STB139にて行われたライブのアンコール公演。

2月の時は1曲目が「Virgin snow」だったけど4月にそれはないだろうから替えてくるな、とは思ってたけど、「浪漫幻夢」とは意表を突かれましたね。

あとはアンコールに「こんな時ぼくに何が出来るかな」が追加されたのと、ダブルアンコールでまさかの「YES! YES!! YES!!!」が演奏されたのが2月との大きな違い。細かいネタだが「Into Dreams」の時に、やっちんがドゥーワップ風のコーラスを被せてたのも大阪のみ。「YES!〜」におけるやっちんと衛藤さんのボーカルの振り分けは、先日の「LIVE! LIVE! LIVE!」夜の部ダブルアンコール時と同様。あれがまた聴けたなんて感激もひとしおだ。

BIG CATは2度目だけど、あそこのPAとやっちんボーカルの相性が非常に良いので、今回聴き逃した関西のファンは、次回は是非足を運んでみるといいと思う。

***

セットリスト

01.浪漫幻夢(Romantic Game)
02.Forever Friends
03.Don't Make Me Blue
04.Windy People
05.Into Dreams
06.somewhere in time
07.ALBUM
08.Dear Friend

10分間の休憩

09.僕の月面計画
10.Carry On 2005
11.流されて
12.めぐる季節に取り残されて
13.遠い夏
14.永遠の君へ
15.春風を誘うから
16.君の歌

アンコール1

17.こんな時ぼくに何が出来るかな
18.Stand Alone
19.melodies for you

アンコール2

20.YES! YES!! YES!!!