最近行ったライブ&イベント(2009年9月分)

武器屋桃太郎●<ビートルズサウンド>最後の秘密を解明する!@渋谷タワレコ(2009年9月13日)

帰りに某飲み会に途中参加。足を怪我してる人間にとって座敷は苦痛。

***

U_WAVE横浜BLITZ(2009年9月19日)

横浜BLITZって新しいわりにバリアフリーじゃないんだな、と、当事者になって気がついた。

***

●三野姫@江古田マーキー(2009年9月21日)

ライブが終わってすぐに帰れてホッとする。

***

●RIDER プ CHIPS@南青山モーダポリティカ(2009年9月23日)

松葉杖でこんなに歩いたの久し振り、ってくらい歩いた気がする。

***

●虹色唱歌紀伊国屋ホール(2009年9月27日)

舞台の終演直前に、超美人のおねえさんが席を立って出て行ったので、モデルかなにかの人かと思ったら、劇場の人でした。帰りにその人から、預けていた松葉杖を受け取ったよ。

***

腐男塾@後楽園ラクーア(2009年9月27日)

新宿で舞台を見終わった後、痛い足をひきずって猛ダッシュで後楽園へ。桃くんに、“足どーしたの!?”と驚かれる。すごい心配そうな顔で見つめられてしまい、完全にノックアウトを喰らってしまった。いい子だ。

イベントは、まるでタイムキーパーがいたんじゃないかと思えるくらい完璧な時間配分で、会場の使用可能時間終了の1分前に感動のフィナーレ。あれはホント奇跡だったよなぁ。昼間に観た舞台の内容にムシャクシャしてたが、腐男塾のお陰でいい気分で会場を後にする。