今月行ったライブ&イベント(2011年5月分)

それでは最後に〜●三野姫@三軒茶屋グレープフルーツムーン(2011年05月03日)
●三野姫@三軒茶屋グレープフルーツムーン(2011年05月04日)
腐男塾@後楽園ラクーア(3rd SHOW)(2011年05月08日)
牧田和男@四谷LIM(2011年05月11日)
●昔のRock仲間セッション@八王子XYZ→A(2011年05月13日)
●MAGIC-VOX BAND@四谷LIM(2011年05月14日)
●ACE&曾我泰久@アムラックスホール(2011年05月15日)
●papa 56th Birthday Party@四谷LIM(2011年05月15日)
●藤本ビートルズナイト@阿佐ヶ谷ロフトA(2011年05月18日)
●ガムガムブラザース2@学芸大学メイプルハウス(2011年05月21日)

  • 腐男塾ラクーアイベントは今回も感動的なフィナーレ。ラクーアは事故以後営業停止してたりで同所での開催が危ぶまれていただけに、感慨もひとしお。
  • 今月もプレジア関係はゼロ。別の人目当てで行ったpapaのバースデイライブ会場でメンバーや元リーダーの姿を見かけたけど、僕が到着した時には既に彼女達の出番は終了しており、ライブを見ることは出来なかった。イベント終了後も会話することもなく物販に立ち寄ることもなく会場を出た。彼女達に対しては否定的なことばかり考えるようになってしまい、どうしたものかと。応援したい気持ちはあるんだけどね。
  • 三野姫、昔のRock仲間セッション、MAGIC-VOX BAND、ACE&曾我泰久、papa 56th Birthday Party、ビートルズナイト、ガムガムブラザース2については別項で。