ピック&スティック

先日、衛藤さんからスティックを頂いて、メンバー4人のアイテム(ピックorスティック)が全て揃ったので、記念に載せてみた。

敬称略

  • 曾我泰久:2007/07/13 名古屋 Bottom Line にて入手(画像:左)
  • 加賀八郎:2007/07/18 渋谷 AX にて入手(画像:中)
  • 野村義男:2007/10/14 岐阜 Club Roots にて入手(画像:右)
  • 衛藤浩一:2008/02/15 横浜 Thumbs Up にて入手(画像:下)

一応念のために書いておくけど、僕はメンバーがライブで投げたピックなどを、がむしゃらに取りに行くタイプではありません。偶然ポケットに入ったとか、直接メンバーから貰ったとか、そんな感じで揃ってしまったんですよねぇ。まぁ運が良かったというのもあるけど、“男性ファン”ということも大きいかもね。グッバイのメンバーや関係者の方って、男性ファンを物凄く大切にしてくれるんですよ。詳しく書くわけにはいかないけど、女性ファンだったらこうはいかなかっただろうな、っていう待遇を受けたことが何度もあったし。あまりいろいろ書くと自慢話みたいで嫌味っぽくなるので、このへんにしときますが。

そんな僕の目標は、やっちんファンクラブの温泉ツアーで、一緒に温泉に浸かること(ウソ)。