Apollo Boyz Live

アポロでD'LIVE 横浜CLUB24WEST(昼公演)15:15?17:10

セットリスト

01.おんなじこころで
02.土砂降りの雨と晴れ渡る空
03.ラブレター
04.バカのままで
05.青い鳥
06.キミに会いたい
07.死んでもいい(Campfire Version)
08.おんなじこころで(Campfire Version)
09.僕のおじいちゃん
10.黄色いクリスマス
11.宇宙の中の僕 僕の中の宇宙
12.この世にただ一人
13.砂とダイヤモンド
14.死んでもいい
15.アポロでドライヴ
16.あの空で月は待っている
17.アポロのハート

アンコール

18.おんなじこころで

***

今回のツアーは都合により横浜の昼公演しか行けなかったんだけど、新曲もたっぷりでかなり楽しめましたね。特にやっちんの新曲「ラブレター」はかなりツボ。Aメロの部分が某曲を彷彿とさせますが、やっちんもあの曲好きだったんだね、とニンマリ。

舞台「アポロボーイズ」の劇中で歌われてた「おんなじこころで」のアコースティックバージョンも久しぶりに聴けたし(池田さんのディナーショーでも歌ったらしいが)、かなり満足。

では7月までしばしお別れ。