The Apollo Boyz Summer Tour 2008 LOVE or PEACE(曾我泰久、他)

kzroom
アポロ・ボーイズ 原宿アストロホール 2008/06/28 夜公演 18:05〜19:48

セットリスト

01.LOVE or PEACE
02.3度目の15の夜
03.土砂降りの雨と晴れ渡る空
04.この世にただ一人
05.キミと一緒にアポロに乗って
06.青い鳥
07.死んでもいい
08.ラブレター
09.前略
10.だー!
11.宇宙の中の僕 僕の中の宇宙
12.砂とダイヤモンド
13.Bye Bye SUPERSTAR
14.アポロのハート
15.あの空で月は待っている
16.バカのままで
17.おんなじこころで

アンコール

18.アポロでドライヴ

***

  • 「この世にただ一人」のドラムは、ライブでは初めてみのすけが叩いた。スタジオテイクとドラムのフレーズが一致してたので、ここでかいた推測は正しかったようです。
  • 前回のライブで「Bye Bye SUPERSTAR」を初演奏した時はやっちんがドラムだったが、今回はみのすけ。したがって、やっちんドラムは「宇宙の中の僕 僕の中の宇宙」1曲のみ。
  • 「おんなじこころで」のカウントを通常のテンポよりも遅く出してしまい、前半はかなりゆっくり目の演奏になるハプニング。途中から少しずつテンポアップしていったが、メンバー同士顔を見合わせながら苦笑い。