kzroom2003-08-11

一昨年暮れに日本にも来日したビートルズトリビュートバンド「Abbey Road」は、その後もメンバーチェンジを繰り返しながら続いてるようで、先日8月8日のアトランティック・シティのライブでは、トッド・ラングレンと元バッドフィンガーのジョーイ・モーランドが同じステージに立ったとか(ネタ元:「Todd Rundgren Fan Web」BBS)。

う〜、これ見たかったなぁ。トッドはこのバンドに参加したりしなかったりみたいなんで、もうこの共演は見れないのかもね。
ジョーイと言えば、以前来日した時に渋谷のHMV(移転前)でサイン会があって、サインしてもらった後に、“See you tomorrow!”(翌日クアトロでライブだった)なんて言っておきながらライブに行けなくなってしまった、という苦い思い出があったりするんだな。
元気にしてるかなぁ、ジョーイ。
***
沖樹莉亜
電気グルーヴの「Nothing's Gonna Change」のジャケ写の子は、ジュエミリアの沖樹莉亜だった、なんて初めて知ったけど。これって結構知られてることなの?
***
今日の痛いサイト

ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/2540/index.html
マジなのかネタなのかわからないけど、怖くて直リンできないよ。