普通の日記

kzroom
“開かずのダンボールの山”捜索四日目。その後都内某店へ髪を切りに行って、帰りにローソンへ寄ったら、孫と買い物中の泉谷しげるさんと遭遇。“泉谷先輩!”と声をかけようかと思ったけどやめておいた(彼は僕の出身中学の先輩)。予約しておいた成田昭次のライブチケットをロッピーで発券して、おとなしく帰宅。

またグッバイ関係のアイテムが“開かずのダンボールの山”からいくつか発掘されたので、おいおい紹介します。あと他にも日記のネタになりそうなアイテムがいろいろ出てきたので、そちらもおいおい。

成田昭次のライブは、なんとゲストが野村義男さんですよ!(7/7渋谷エッグマン)。ジャニヲタは見逃さないように。

成田昭次WEB
http://www.bass-adventure.co.jp/html/narita.html