心の師匠

やっちん!

某やっちんファンサイトの管理人さんと、某ブログの管理人さんが同一人物だということに今更気付いて、かなり驚いた。

そう言われてみりゃ、共通点アリアリだもんね。どちらも二年近く見てたのに、何で気付かなかったんだろう?

そのサイトは、数あるやっちんファンサイトの中でも僕がリスペクトしている二つのうちのひとつで、管理者のBさんは、グッバイファンサイトの老舗であるところの某サイトの管理者Yさんと並んで、勝手に“心の師匠”と思ってる人。

いつかお会いできる日がきたら、きちんと御挨拶したいところです。たぶん、ライブ会場で何度もすれ違ってるハズなんだけどね。

***

画像は「マージービートで抱きしめたい」を歌うやっちん。「クイズドレミファドン」(1987年)より。