例年どおり

19人娘。

昨夜の「NHK紅白歌合戦」は、ハロプロ勢のみ鑑賞。あとの時間は、「Pride 男祭り」と「K-1 Dynamite!!」のザッピング。「小川vs吉田」と「曙vsボビー」の放送時間がバッティングしてしまったのは痛かったですね。「K-1」ではこんなこともあったらしい(右クリックでファイル保存してから御覧ください)。
中尾芳広ヒース・ヒーリングにキスして右フックを喰らうところの動画
http://www.zdnet.co.kr/i/microsite/aspirin/blog/k1/k1_1231.wmv

カウントダウンは例年どおり、ジャニーズ勢と。マッチが「ミッドナイト・シャッフル」を歌ってたあたりまでは覚えてるんだけどついウトウトしてしまい、気がつけば3時をまわっていたという、これまた例年どおりの展開。

「紅白」の19人娘。やジャニコンについては、書くと長くなりそうなんでこのへんでやめときます。