曾我泰久道

やっちんやっちんとウルサイ僕ですが。

当然彼のCDは全部持ってると思われがちだが、実は1枚だけ持ってないものがあったのでした。それは「Virgin snow」というシングル。

彼のCDやDVDは店頭では手に入らなくて、ライブ会場の物販コーナーかファンクラブの通販で手に入れるしかない。僕は物販コーナーで全て揃えてきたんだけど、なぜかこの「Virgin snow」は物販コーナーでは売られていないんだな。なので通販で手に入れるしかないんだけど、郵便振替で申し込むしか方法が無いという不便さの為、今まで二の足を踏んできた。が、しかし。やっと先週重い腰を上げて郵便局に振り込みに行って、遂に今日届きましたよ待望のブツが!

これにてやっちんコレクションパーフェクト。と思ったら、以前ファンクラブイベントでギター講座というのをやったらしくて、その時に課題曲(Over The Blue)をやっちんがギター1本で弾いたカラオケCDというのを配った、なんて知らなくていいことを知ってしまった。先日、ずっと探してた、以前ファンクラブでライブビデオを予約するとオマケで貰えたというライブCDを手に入れたばかりだというのに。

まだまだ先は長そうです。