拘りの一品

最近ヘビロテ

四日前の日記で、唐突にザ・グッバイ「再会」のチケットを載せたことに、特に意味はない。いや、ある。どっちだ?

普段、コンサートのチケットの半券って、適当な袋に適当に突っ込んどいて、どこに何があるかわからない状態なことが多いんだけど、何故かこの「再会」チケットだけは、クリアファイルに入れて、いつも持ち歩いてるバッグに入れっぱなしなのです。だからすぐ日記用に取り出せた、と。

ちなみにこれはローソン某店で発券したヤツなんだけど、よーく画像を見てもらえれば、グッバイマニアなら“おっ!”と気付くハズのお店で発券してあるんだな。これ以上は詳しく書けないが、これは確信犯的発券行為なんですよ。

後世大事にとっておくことが予想されるチケットは、発券するお店にも拘ってみる。バカだね。