ZONEといえばビーチ・ボーイズカフェ

kzroomZONEの解散コンサートが4月1日に日本武道館であるのだが、昨日はそれのチケット発売日だった。

ボクはそれほど大ファンてワケじゃないんだけど、過去に一度彼女達のライブへは行ったことあって(2002年8月6日@ZEPP東京)、まぁ最後くらいは見届けてもいいかな、と思ってチケットの予約をした。

しかし予約直後に、同行予定だったキャバ友から“用事が入ったから行けない”、とキャンセルメールが入り、ボクらのライブ行きは中止。たぶんこのまま発券せずに放っておくことになるでしょう。もしも“行きたい”という方がいたら、発券しておくので3月13日までに連絡ください。ただし、ボクと面識ある方のみ。

***

で、そのZONEのライブを観た2002年8月6日の日記を読み返してみたんだけど、あの日は入場前にお台場のビーチ・ボーイズカフェへ寄ってたんですね。ちょうどその月の23日からスタートする予定だったビーチ・ボーイズの来日公演を目前に控えて、店内は大盛り上がり、のハズだったんだが。一ヶ月前に来日中止が発表されたばかり、ということもあって、閑散とした寂しいものでした。特に見るべきものもなく、適当に写真撮って出てきちゃいました。

今年の夏も彼らの来日が予定されている。また何かイベント事があるといいのにね。