初めてのオークション詐欺

先月ヤフオクで落とした某グラドルのDVDが未だに送られてこない。出品者にメールを送っても一切返事が返ってこない。かれこれヤフオクでは200回くらい取引したけど、初めてのトラブルだ。

落札金額が1200円と小額だから、まぁ騙されたとしても大した被害じゃないんだけど、なんかムカつくよね。だからと言って、モノがモノだけに強くでるのもカッコ悪いしなぁ。相手がこっちの住所を知ってるだけに、ヘタなこともできないし。困ったもんだ。一応、各方面には通報しておいたけど。

すっかりオークション慣れしてしまって油断してた自分の心構えを正す意味でも、今回のことは良い薬になったかも。それにしても腹立つなぁ。

泣き寝入りだけはしないつもり。