おめでとう千葉ロッテマリーンズ(3)

三度目の胴上げを、昨日生で見てまいりました@東京ドーム。

千葉マリンスタジアムでのロッテ主催ゲームにおけるライトスタンドのノリが球場全体を包むという、韓国の選手にとっては気の毒としか思えない状況だったが、内野スタンドで観てたボクらの周りもあのノリだったので、野次馬的には面白かった。

千葉マリンスタジアムではいつもバックネット辺りの席に着くことが多いので、応援の様子は遠巻きに眺めてるだけだったけど、昨夜は周りが全部アレだったからね。一緒に行ったマリーンズファン二人も当然ユニフォーム着用で、ボクの分まで用意してくれてたんだけど、さすがにそれは辞退しておいた。今にして思えばちょっと後悔。

球場で飲むビールは勿論ヱビスビールヱビスビールの女の子とも来シーズンまでお別れです。

“♪ボビーと一緒に俺らは戦うボビーと一緒に夢をかなえるんだ〜”ってヤツ、覚えちゃったよ。

※自分で撮った胴上げシーン。

***

アジアシリーズ決勝視聴率…瞬間最高28.3%
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_11/g2005111406.html