氷室京介のアニソン?

しほの涼

ちょっとグラドル関係の調べ物をしてたら(どんな調べ物だよ)、しほの涼ちゃんていう中学生アイドルの子が、氷室京介プロデュースのアニメソングでデビューするとブログで発表してしまった後に、実は勘違いだったということに気付いて謝罪、なんていうマヌケなネタに出くわした。

現在ではその勘違い文章は削除されてしまっているけど、こんな文章だったらしい。

な、な、な、なんとぉ〜〜!!

オーディションの中から!! 

新年1月2日からテレビ放送が始まるアニメ

レモンエンジェル」さん

で、主役をゃらせてぃただける事になりました 



しかも番組テーマ曲も

avex さん』から発売決定

楽曲プロデュースは

BOOWY氷室京介さんが担当

してくださぃます



なんか、なんか、スッゴィ事になっちゃって本当に本当に頭の中パニックですヽ(◎д◎;)ノ

でも、嬉しくて嬉しくて涙が出そうです・・

エーーン・・。:゜(。ノω\。)゜・。



avexさんって浜崎あゆみさん、鈴木あみさん、安室奈美恵さん、とか、、

もう数えきれないくらぃの有名なアーティストさんがぃらっしゃって《泣》

感動ですっっ。:゜(。ノω\。)゜・。

本当に本当に感謝感謝です(*ノд・。`)グスン

レコーディングがんがります

しかもこの子の所属事務所の社長(実父)も、ブログで同じようなこと書いてたらしい。中学生の子が早とちりしてしまったのは百歩譲って見なかったことにするとしても、社長がそれじゃマズイよなぁ。

ところで、実の娘にあんな写真撮らせるのって、どうなんだろうね(彼女のブログ参照)。10月は1日しか学校行けなかったらしいし。余計なお世話かもしれないけど、彼女を見てるとすごい胸が痛む。どうかAVに行きませんように。

氷室がエロ中学生に書いたアニソン。聴いてみたかったかも。

しほの涼ちゃんの謝罪文
ttp://yaplog.jp/4521/archive/228
社長の謝罪文
ttp://blog.livedoor.jp/taskoffice4/archives/50149596.html