スティーヴィー・ワンダーの前で歌っていただきましょう

WaTかわいすぎ

恵比寿のバッティングセンターにて打撃練習。

相変わらずへぼいバッティングフォームで情けない。頭じゃわかっているんだけど、体が付いてこないよ。恥ずかしいので、人が少なくなってからコソコソ打ち始める小心者です。

***

Mステにスティーヴィー・ワンダー出演。

今夜のゲストは、間近で彼の生パフォーマンス(口パクじゃないよ)を見れるという特権を得た代わりに、彼の前で自分も歌わなければならないという、ある意味バツゲーム的な試練もあり。緊張するよな、普通。

初登場WaTの小池徹平、感極まって涙で歌ボロボロ。オレももらい泣き。徹平くん、かわいいなぁ。

余計なお世話だが、WaTのバックバンドって、オッサンばかりじゃねぇか。もうちょっと、ヤングな面子を揃えられなかったのだろうか?