初体験迫る?

あゆでーす

元オキニのAちゃんから、単発で今夜某店に出勤するとの連絡が来た。

危ねぇ。うっかり今日行ってたら、別の子(Wちゃん)指名してるのバレるとこだった。別に付き合ってるワケじゃないんだから、問題無いといえば無いんだけど。やっぱ気まずいもんなぁ。

同じ店での指名替えは、キャバ道のモラルに反するというもの。いっそのこと別の店でオキニを探そうかと、ちょっと考え中。

***

おそらくそのへんの中学生よりも政治に疎いと思われる、極度の政治オンチであるボクですが。

先日、妄想の中の小泉首相と会話をしてる危険なおじさんと、電車の中で遭遇した。独り言を言ってる危ない人はよくいるが、彼の場合はちゃんと会話してたんだよね。ボクには見えない小泉首相と。てゆうか、彼にしか見えない小泉首相と。

こんなおじさんでも知ってることをボクは知らないのか、と思ったらへこんだが、まぁそれはそれ。

そろそろ“投票童貞”捨てようかな。