健康ヲタクの皆さんこんにちは

マズイ、もう一杯

酒も飲むし煙草も吸う、マクドナルドとコンビニ弁当が主食で極度の運動不足という、健康のことなど全く考えてないボクですが。

年に一度の人間ドックでは毎回異常なし。今まで大きな病気もしたことないし入院もしたことない。至って健康体です。こんな不摂生で不規則な生活をしてる人間に限って長生きしちゃうのが世の中ってもんよ、なんて呑気なことを言ってると、いつかツケがまわってくるのかもね。

だからというワケじゃないが、深夜の通販番組で、おじいちゃんゴルファーがゴクゴク青汁飲んでるのを見てたら、オレも飲んでみようかな、という気になってきた。うっかり通販オーダーしそうになったよ。どうしたんだオレ?。やっぱり体が気になるのか?もう無理の利かない歳だしなぁ。

その前に食生活をなんとかしろって話ですね。季節限定メニューの月見バーガーの販売が終わったら、考えてみます。