コアトーク&ビートルズ大学

6/29日の日記に、

さてそのCRT、8月はローリング・ストーンズ・ナイト、で、9月はお休みだそうで。ということは、今年の12月で75回目を迎え、ロフトプラスワン最長寿イベント「サエキけんぞうのコアトーク」(現在74回開催)を抜いて、遂にトップへ躍り出ることになります(9月に行われる名古屋・大阪をカウントしなかった場合)。

リリー君なんてことを書きましたが、8月29日にサエキさんのイベントが決まったので、CRTの年内トップはおあずけに。先日の鈴木茂さんがゲストの回の時、“これからは年二回くらいのペースで考えてる”って言ってたんだけどね。8月の特別企画ってこれのことだったのか。

LOFT/PLUS ONE 10th Anniversary/サエキけんぞうのコアトークvol.75
「2in1!コアトークビートルズ大学=夏のビートルズ祭り!」
【出演】サエキけんぞう宮永正隆(著述家/ビー大・哲学部教授)、その他ゲストあり!