ジャガーさんと握手してきたよ

黙ってジャガーについていきます

新宿タワレコにてジャガーさんのインストアライブを観てきました。

まずはゲストの“みうらじゅん”さんが登場して一人トーク。これだけでも十分元が取れるほどの爆笑内容。続いて待望のジャガーさんが登場して、お二人でトークジャガーさん、無理矢理テンション上げてましたね。もうこの二人トークの時点でお腹いっぱいで、これからライブがあるのすっかり忘れてたくらい。

ライブのほうは、昨晩作ったというカラオケとベーシスト(実際に音が出てたかは微妙)を従えて、「ファイト!ファイト!ちば!」、「黙ってジャガーについてこい」の2曲を披露。続いて握手会。ボクもしっかりジャガーさんと握手して、サイン入りポストカード貰ってきました。なんか、おじいちゃんの手みたいな感触だったよ。

印象に残ったフレーズ: