今回も激戦だったようで

リリー君来月行われる、「レコ発だヨ!健'z with Friends」のチケット予約完了。

いやぁ、ヒヤヒヤもんでしたよ。昨年暮れに行われた2daysのチケットは3分で売り切れ。今回は1日しか行われないので2分は持たないだろうな、と思いつつ電話。ところが、我が家自慢の魔法の電話が全く繋がらず、既に3分経過。ダメもとでリダイヤルし続けてたら、ようやく10時7分に繋がった。もう売り切れかと思ったけど意外にも予約できて、とりえずヤレヤレ。試しにその後も電話したんだけど、次に繋がった10時13分には“予定枚数終了”のアナウンス。

先ほど近所のローソンで発券してきたら、100番代前半という微妙な番号でした。まぁ入れるだけで良しとしましょう。