残すは名古屋のみ

SMiLE昨日予約したブライアン・ウィルソン大阪公演のチケットを発券してみたら、なんと二列目でした。一般発売でこれだから、プロモーター先行とかは最前列もあるのかも?

ネット上で、キョードー大阪から先行発売のDMが来た、なんて書き込みを見て、何でオレんとこには来ないんだよ!、と、ちょっといじけてましたが、まぁ、いいでしょう。

前回の来日公演が延期になった時は、大阪だけ会場が変更になったという都合上、チケットは払い戻し扱いになって、後日改めて発売され直されたのだが、その時はちゃんとキョードー大阪からDMが来たんだよね。でもその時はイマイチの席だったから、プロモーター先行なら間違いない、とも言い切れず、そのへんは難しいところです。

さぁ、残すは名古屋公演分のみとなりました。気合入ってます。いつも十時一発に電話が繋がる、魔法の電話に祈りを込めて。