いよいよ大阪分も発売

SMiLEブライアン・ウィルソン大阪公演のチケットを予約。

今回はちょっと出送れて、電話が繋がったのが10時1分。この1分の遅れがどうでるか?。東京公演分では惨敗だっただけに、大阪ではリベンジしたかったのだが...。まだ発券してないので、どのへんの席だかわかりませんが。

***

はてなダイアラー初めてのコンサート、もっと読みたいです。よろしく。昨日のグッバイのコンサートでも、“きっとこの子達にとって今日が「初コン」に違いない”、と思われるような子供が何人かいて。たぶん親に連れて来られたんだと思うけど、彼ら(彼女ら)に昨夜の記憶が残っていますように...、と、祈るような思いです。