かわいいもん勝ち

かわいい女の子のブログってヤツは、ケータイのカメラで適当な写真撮って、“今日はこれ食べたよ〜!”とか書いておけば、それなりに見てくれる人がいるから楽なもんですね。

そんなこと言ってる自分も、しょうもない“かわいい写真だけのブログ”を多数チェックしてるワケだが、そうしてアクセス数を上げるのは、彼女らを甘やかすことになるから見てはいかん、と自分を叱咤しつつ、しょこたんハァハァ。
http://yaplog.jp/strawberry2

***

中川勝彦の娘がタレントになったらしい、というニュースは、随分前に目にした憶えがあるけど、それがしょこたんだったと、さっき知ったよ。遅すぎ。中川勝彦桑田靖子がやってたNHK FMの番組聴いてたなぁ。