チケット予約雑感

kzroomいろいろとネットで情報を集めてみたところ、健'zのチケット、どうやらロッピー組は軒並み惨敗だったようですね。ボクは自宅の電話からの予約に絶対的な自信を持ってるので(どんな人気チケットでもかなりの確立で10時に繋がる)、ロッピーで発売日に直接買う、ということをしたことないんだけど、ロッピーが繋がらない、なんてことあるんだね。

なんか、回線上に不都合でもあったのかな?だから3分以内に売り切れなかったのかも?前回の2daysの時はロッピー組の勝ちだったけど、今回は電話予約組に軍配が挙がった、と。要は“両方から攻めろ”ということか。

む〜、罪なヤツだなロッピー。

※画像と本文は関係ありません