ラズベリー色のセーターを着てたのは名倉かよ

おまいらもうハッピ着てくるなよ!

渡辺満里奈名倉潤が結婚するとか。

そういえば一ヶ月くらい前に家の近所で、名倉が女の子と自転車の二人乗りしてるのを目撃したんだけど、女の子の顔は見えなかったんだよなぁ。あれ満里奈だったのかなぁ。ちょっと違った気がするが。

ところで以前、近所のカラオケBOXでも名倉と遭遇したな、ということを思い出して日記の過去ログを検索したら、2003年8月2日だったということが判明。あの時はモデル風の女の子二人連れてたけど、時期的には満里奈と付き合う前だから、まぁ深くは言及するまい(何様だよ)。

ちなみにそのカラオケBOX(2003年12月31日付けで閉店済み)と、満里奈が元彼の銀行員と知り合ったスポーツクラブは、ほんの数十メートルしか離れてなかったりしますが、芸能人の行動範囲なんてのは意外と狭いもんだよな、ということを物語る、微笑ましいエピソードですね(どこがだよ)。

「大好きなシャツ(1990旅行作戦)」を歌う時に見せた、“なんちゃってムーンウォーク”が可愛いかったなぁ。

余談だが、以前健太さんが、新しいアナログプレイヤーを買って最初に聴いたのが、渡辺満里奈の「深呼吸して」だった、というのをラジオで聞いた憶えがあるけど、一昨日のイベントの時点で結婚が発覚してれば、何かコメントが聞けたのになぁ、と、“ビミョー”に残念に思ったりなんかしました。