モーニング娘。×つんく♂2

れいな萌え〜

昨日、“現時点で30名ほどが並んでる状態です”なんて現場から一行だけ書き込んで、わからない人にとっては何のことだか、って感じですが。NAKED LOFTにて行われた、「Nohji's ROCK'N'ROLL SHOP presents“「モーニング娘。×つんく♂2」+1” 狼藉!勝手に出版記念パーティ」へ行ってきたのでした。

軽く西新宿方面を舐めてから、開場の30分前くらいにお店に到着。お題がお題だけに念のため早目に行ったんだけど、既に行列ができててビビる。ボンクラ学園でよく見かける顔がチラホラ。予定より10分ほど早く開場したんだけど、もうその時点で満席。

イベントは、ノージ。さん(女優)、杉作さん、健太さん、の3人でスタート。てゆうか最後までこの3名。で、4時間強。“CRT+ボンクラ”的雰囲気で、両イベントに通ってるボクとしては、満足度の高い内容でした。

前半こそ口数が少なかった健太さんが、休憩中にメートルを上げてしまったのか(CRT用語)、後半以降異常に饒舌で、なんか妙におかしかったです。