フジロック行かないかも

今日からフジロックの前売り先行発売だったのだが、別に指定席じゃないし急ぐこともないだろう、ということで、午前中はのんびりと髪を切りに行ったりして、余裕で過ごす。ちなみにボクの髪を切ってくれてる女性の名前が、“ナカシマミカ”だということが判明。だからどうだってワケじゃないが。中島美嘉の100倍はかわいいですよ(マジ)。

で、帰宅後、早速ローソンチケットへ電話して予約。難なく予約は完了したのだが、なんとチケットの受け取り方法が配送のみで、入金は郵便振り込み。何でローソンチケットなのにロッピーで処理できないんだよ!、と怒りがこみ上げてきて、電話を切ってしまった。そんなめんどくせぇことやってられるか>スマッシュ。つーことで、前売りで買うのは却下。途端に行く気が失せた。てゆうか行かないかも。

しばらくフジロックのことは考えたくないです。