SMiLEナイト完結編

リリー君新宿ロフトプラスワンにて、『CRT&レココレpresents VOL66「SMiLEナイト・完結編!!〜すべてのBeautiful Dreamerたちへ〜」』。

大感動だった日本公演を未だに引きずってる昨今ですが、一連の“スマイル行事”も今日で一旦終了。例のごとく、今夜見聞きしたことを具体的に書くワケにはいかないけど、一番ツボだったのは、ゲストの鈴木慶一さんが言った、“オレもダリアンみたいな存在が欲しい”。名付けて“東京ダリアン”。

“演奏が一番良かったのは国際フォーラム、一番グッときたのは大阪”という瀬竹誠さんの意見には、全く同感。

恒例のジャンケン大会で、またもや勝ち抜いてしまいました。オレ、ジャンケン強過ぎ。そろそろプレゼントコーナーは辞退するのが大人の選択というものかも。ちなみに今回の商品は、「Endless Summer Quarterly」にオマケで付いてたCD。「Roll Plymoth Rock」のカラオケ収録。

***

次回告知:

CRT&レココレ vol.67
「恒例・ナイアガラまつり!〜ナイアガラ・ムーンがまた輝けば〜」
なんと!今年で6回めを迎えるナイアガラまつり。日本ポップ史の金字塔『ナイアガラ・ムーン』の30周年をみんなでお祝いしましょう!
【出演】萩原健太(音楽評論家)、寺田正典(レコード・コレクターズ編集長)
【ゲスト】湯浅学(生涯丁稚)
Date/3.21 Open/17:00 Start/18:00
前売\1800(飲食別)/当日未定
※前売券はローソンチケットにて2/27の10時より一人2枚購入可能で発売開始、無くなり次第ソールドアウトで当日券はなしとなります(Lコード34320)