ブートに対するスタンスとか

SMiLEブライアンの日本公演ブートCD-R、計6枚を取っ替えひっ替え聴いてる毎日ですが、やはり『MiLE STONE』の国際フォーラム音源が、一番いい音で録てれますね。某掲示板その他の情報を鵜呑みにしないように、注意してください。

あとは名古屋と大阪の音源だけですが、「Pet Sounds Tour」の時は、西新宿界隈では当初、“名古屋の予定はない”って言ってたんだよね。そしたら地元名古屋の某ブート屋が独自にリリースして、それをボクは通販で入手したんだけど、その2週間後には、ちゃっかり同じものが西新宿にも並んでいた、と。そのカラクリはここでは書けませんが。まぁ、ブート屋の言うことも鵜呑みにするなよ、と。そういうことですよ。

くれぐれも言っとくけど、ボクはブート奨励者ではありませんのであしからず。どうしても聴きたい人だけ聴けばよかろう、という考え。なので、あえて勧めたりはしません。そこんとこ勘違いしないでくださいね。