ジミー・ペイジ来襲

ジミー・ペイジ

やっぱり来ましたか。ボクが昨日、西新宿行ったのは夕方5時頃だったんだけど、御大目当ての人は見当たらなかったですね。その二時間後に早速現れたそうで。ちょっとくやしい。それにしても前から思ってたんだけど、ブートを持って写真に納まるのって、いろいろと問題ありそうだけど、その心意気はなんだかステキ。

そういえば、西新宿のブート屋各店には、大概、メタリカのメンバーのサインが飾ってありますね。好きなんだろうなぁ、ブート。なんだかわかるような気がする。

最後に「デビッド・ボウイを見に行かないで、ここにいる人たちサヨウナラ」とよく分からない冗談を言ってお帰りになりました(笑)長旅で疲れてるせいか、なにか妙にテンションが高かったです。

ひょっとして御大は、今日のデヴィッド・ボウイ@武道館を観に行くのかも。というワケではないけど、ボクもこのあと武道館へ行ってきます。