今日の癒しポイント

ちょっと御無沙汰してたので、Eちゃん(中国人エロマッサージ師)のお店へ顔を出してきた。

やっぱEちゃん太ったなぁ。初めて会った時は、ちょうどいい感じだったのに。正直今の彼女には萎え萎えなんだが、もうかれこれ3年くらいの付き合いになるので、特に気を使うこともない。心身共にリラックスできるから、時々遊びに行くのもいいもんである。

しかし最近入ったMちゃんて子が痩せてて小柄でかなりカワイイため、“今度Mちゃん指名しようかな”と言ったら、Eちゃんに“ブッ殺す”と釘を刺された。来月Eちゃんは3週間中国に帰るので、その時が狙い目か?

***

帰りに「sabra」購入。オマケのDVD目当て。雑誌自体はほとんど見るところなし。