P・マッカートニー、来年来日公演…“新家族”で初来日

ポール・マッカートニー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004061807.html

前回、2002年の来日時は東京の三日間しか観に行かなくて、大阪公演をパスしてしまったことを後になってから異常なほど後悔したもんです。

次に来日した時は絶対全部観に行くぞ、と誓ったものの(誰に?)、次回は5大ドームツアーですか。10公演くらいやるのかな?。果たしてその頃、自分の状況がどうなってるか見当もつかないので、ひょっとしたら全部観に行くのは無理かもなぁ...。札幌と福岡あたりは、パスしなきゃならなくなる可能性がでてくるかも。あと無理だと思うけど、昨年のストーンズのように、是非、武道館のステージに立つポールを観てみたい。それが実現したら、あとはもう思い残すものはないです。

ポールは、次回の来日が予定されている来年の2月の時点では、62歳。64歳になった時、「When I'm 64 Tour」で再来日すると、勝手に妄想してますが。いかがなもんでしょう?