Happy Birthday Brian

GETTIN’ IN OVER MY HEAD

本日はブライアン・ウィルソン62回目の誕生日。ここ数年は、歳を取るにつれて元気になっていってるような気がするブライアン。いよいよ新作『GETTIN' IN OVER MY HEAD』のリリースも迫ってきました。と書こうと思ったら、6/22に本国で発売なのに、既に輸入盤が店頭に並んでるらしいじゃないですか。ボクは明日あたり購入予定。ネットでの試聴も我慢していたので、今から楽しみですね。

これを皮切りに、ブライアン及びビーチ・ボーイズ関連のリリースが続くので、しばらくは楽しみが尽きないですな。そのままの勢いで、噂される来日公演へと雪崩れ込みたいところ。現時点では、11月上旬までスケジュールがビッシリなので、恐らく11月中旬〜下旬にかけてがアヤシイのではないかと。

妄想なので、信用しないでくださいね。