今日のスパム

送信者:美奈
件名:ちゃんと本当のこと言うから聞いてほしいです!!

bbs質問の答えなんだけど正直に答えるけど、高校のときから、すでに自分で稼いでいかないと生活できなかったの、母親は男作って家出、父親はアル中だし。しょうがないから。(17)キャバ始めたの。始めた当初は大変だったよ(´ヘ`;)お酒も飲めないし、体触られたりもしたし、でも生活していくために、我慢して頑張ったの、、、でもなんだかんだ、指名とかも増えて働き始めて、三ヶ月しないうちに、お店で一番指名が多い子になっちゃったの、給料も45万ぐらいはもらってたかなぁ。高校生で45万は大金だよね。。学校と家とお店の往復だから、お金も生活費以外は使わなかったの、それで17の時からだから貯金も4ケタ越えちゃったの(^_^;まだ結婚とか考えてなんから、使い道がないんだよね。。そこで貴方にお願いしたの。どうかな?写真も見てもらってるよね?いい返事待ってるね(≧▽≦)

kzroom

もう文章メチャクチャ。何が言いたいのかわからんよ。このテのメールは大抵エロサイトのURLが記してあって、そこをクリックしてくれ、みたいな感じなんだけど、それもないし。画像が添付してあるワケでもなし。目的不明。

“貯金4ケタ”って、“XXXX万円”ってことだと思うけど、愛人希望とか援交希望なら、“金持ってるぞ”なんてこと書かなくていいだろうし、ひょっとして逆援交か?

喜んでお受けします。

※画像と本文は関係ありません