SNSとか美形の女の子とか(mixi日記から転載)

ソーシャルネットワークというものを、知らない人に説明するのが難しい。

僕はmixiに参加する何ヶ月も前から、その仕組み自体は熟知していたのですんなり入れたけど、知らない人にとってはどうなんだろうね。やっぱり敷居が高いもんなのだろうか。

知り合いの女の子から、blogを始めたとのメールが来たから返事を出したんだけど、何気に“mixi始めました”みたいなことを書いておいた。明日あたり、“何それ?”ってメールが来そうな予感。何とか彼女をこっちに引きずり込もうと、企んでます。彼女、美形だからヘンな虫が付かなきゃいいんだがね。

***

毎朝シャワー後に、“mixi顔出し用”の写真を撮ってるのだが、なかなかいいのが撮れませんな。そんな姿、親には見せられませんが。

***

シリーズの裏でセ・リーグ消化試合決定
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041012-0038.html

(悲)