mixi

遅れ馳せながら、mixi始めました。

よくサイトで、“招待して欲しい人がいたらメールください”みたいに書いてる人がいたりしますが、ボクは自分から“招待してください”と言えない人間なので、指くわえて見てましたよ。“オレは一生mixiに入れないのかも”とか思いながら。そしたら、ひょんなことから、知り合いの女性(美形の人妻)から招待を受けまして、めでたくmixiデビューできた、と。ちなみにその女性には、このサイトの存在を知らせてません。知ってたら招待されなかったかもな。まぁいいや。

で、mixiでは本名でやってます。しかも顔出ししてるし。見つけたら、「マイミクシイ」に追加してやってください。泣いて喜びます。どなたでも歓迎しますよ。The Beach BoysとかTodd RundgrenとかThe Good-Byeとか、そのへんのコミュニティにいますんで、探してください(ヒント:「Pet Sounds」のCD持ってる男がボクです)。

mixi日記も書いてるけど、こっちと内容がダブることが多くなりそうな予感大。出来る限り、差別化はしていきたいとは思うけど、どうなることやら。mixiでは、心情吐露系のリアル日記を目指します(ホントかよ?)。

つーことで、よろしくです。