トッド・ラングレン来日公演は今週末から!

コンサート会場で会いましょう!

昨夜の「SMiLEナイト」にて、ひとまず『SMiLE』はお休み。本日よりトッド・ラングレンモードに頭を切り替えて、来週のコンサートに備えなければなりません。

ブライアン→トッドならば、さほど無理もなく頭が切り替わるんだけど、前回のトッド来日時は、東京公演と横浜公演の間に、モーニング娘。横浜アリーナ(9・23ごっちん卒業)を挟まなければならなかったという、苦しいスケジュールでした。

トッド→後藤真希→トッド。

しかも、あの日の9・23は、昼間渋谷のBOOK1で、井川遥さんと握手をするという、至福の時間も過ごしたりして。で、夜はごっちん。その都度集中力をピークに持って行くのに、苦労しましたよ。

“若い頃の苦労は買ってでもしろ”とはよく言いますが、こんな苦労は大歓迎ですね。

若くないけど。

***

Todd Rundgren Japan Tour 2004

http://www.creativeman.co.jp/040106pages/todd.html
当日券もあるよ。迷ってるヒマは無し。